08/30のツイートまとめ

omasukifight

たしかに「マメッド・ハリドフ対リョート・マチダ」という計画が報じられたこともありましたね!マチダはすでに別の大会に出場することが発表されてしまいましたが。 https://t.co/P81Khcy8ZZ
08-30 19:38

本日、スタン・ハンセン68歳の誕生日。 https://t.co/XH9ffcnYdl
08-30 19:37

トラビス・ブラウンがInstagramにロンダとの挙式の写真をアップしている。ロンダの花嫁姿はなんだかんだで胸が痛いよ。https://t.co/7lEmF2ouu4
08-30 19:36


UFCポーランド大会、メインにKSW王者が電撃登場!



10月28日のUFCポーランド大会のメインイベントが、チアゴ・サントス対ミカエル・マテラという対戦になることが報じられている。マテラは今回がUFCデビュー、ポーランドのメジャー団体KSWの元ミドル級王者で、たびたびメインイベントにも出場しているという選手なのだそうだ。国際的な知名度には欠けるので、ピンと来ない人選ではあるのだが、まるでUFC日本大会のメインにRIZINのスター選手が電撃移籍して登場するようなもので、ポーランド国内的にはかなりのインパクトがあるのかもしれない。

マテラには昨年10月に反社会的勢力との関係を疑われ、ポーランドで逮捕、拘留されたとの報道もあるので、どこか危なっかしい。


ポーランド大会ではカロリーナ・コバルケビッチ出場の噂も目にしていたが、カロリーナが出るならメインだと思われるので、今回は見送られたのかもしれない。


*

08/27のツイートまとめ

omasukifight

マクレガー現時点では永遠に暮らしていけるカネが手に入った。きちんと計画を立て、よほどバカなことをしない限り、一生安泰なんだ。 https://t.co/efE8905A6i
08-27 16:58

マクレガー スパーリングではいつも第6ラウンドあたりで疲れて、11ラウンドで復活していたんだ。 https://t.co/B42HmawkVf
08-27 16:57

マクレガー メイウェザーはゲームプランを3度変えた。さすが王者だ。そんなことは想定していなかった https://t.co/6PDRaFlziM
08-27 16:57

デイナ・ホワイト コナーのことを誇りに思う。こんな試合になるとは思わなかった。私が思っていたものとはまるで違っていた https://t.co/0ZaSjxpUfN
08-27 16:57

上西議員の炎上騒動を裏で操るプロデューサー「笹原雄一」という人物を知っているか? 吉田豪ら語る https://t.co/2EC9QFcxzC @nico_nico_newsさんから
08-27 16:49

ニック・ディアス「みんな聞いてくるから言うけど、オレはあと3ラウンドできたと思う」 https://t.co/8n9iF5EA0v
08-27 14:54

みなさん、突っ込みどころ満点なのはわかるけど、無視が一番ですよ。炎上するとこいつの思う壺・・・ https://t.co/oRngAk1QEy
08-27 14:33

メイウェザーに何発のパンチを当てたかカネロ 117発マクレガー 111発パッキャオ 81発 https://t.co/SYphATX5AO
08-27 14:29

同時通訳、「Go to distance」を「長い試合」はいくらなんでもないだろう・・・ちなみにフロイドは「長い試合になると予告した」のではなく、「判定にはならないと予告した」と言っているのです。
08-27 14:29

スコアカード。3者ともマクレガーだったのは第1Rだけだった・・・ https://t.co/hWyLLe6ChD
08-27 14:28

続きを読む

ASUKAがNXT女子王座返上、メインロースター昇格へ




現地時間8月24日(金)にフロリダ州のフルセイル大学で行われたNXTテレビ収録で、ASUKAがリングに登場、これまで500日以上に渡って保持していたNXT女子王座を返上することを明らかにした。リング上にはトリプルHも登場、ベルト返上を受けると、ASUKAに花束を渡して送り出した。(ストーリー上)ASUKAのロッカーは空になり、ウィリアム・リーガルがASUKAのRawかSmackdownへの昇格を交渉中であると説明されていたのだという。

ASUKAは8月19日の『NXT Takeover Brooklyn 3』セミファイナルで、挑戦者にエンバー・ムーンを迎えたNXT女子王座戦に出場、試合中に右鎖骨を骨折しながらも、レスリングオブザーバーが4+1/2スターをつける好試合を最後まで行い、タイトルを防衛した。試合後にはWWEから、ASUKAの6〜8週間の欠場が発表されていた。

空位となったNXT女子王座がどうなるのかは現時点では明らかにされていない。現在開催中の女子トーナメント、メイヤング・クラシック(宝城カイリが決勝戦に進出している)とNXT女子王座の関係性も現時点では不明だ。出所F4W


08/26のツイートまとめ

omasukifight

メイマックが開催される米国時間8月26日(土)に、ビッグイベントの影に潜むかのように、ロンダ・ラウジーとトラビス・ブラウンが結婚式を行うことが明らかになった。デイナ・ホワイトの挙式参席はないことになる。なーんかわざとっぽいね。https://t.co/dxx4Vjnorf
08-26 14:50

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update