棚橋弘至がレスリング・オブザーバ最優秀レスラー賞受賞


snip

*****

●UFC142「アルド vs. メンデス」のPPV速報推計値は22万5千件、近年まれに見る低成績ではあるが、オブザーバは「予想どおり」だとしている。


●オブザーバによると、「UFC150記念大会」の話題がそろそろ上がり始めているそうだ。今の調子でいけば8月か9月に到達する。

*****

チェール・ソネン、神様について(Figure For Weekly)

神様の話をしたがるヤツがいるだろ。「神に感謝します」なんてな。いいか、俺だって神様のことは畏れている。子供の頃から、毎週日曜日は教会だ。でも、もし神様が本当に、日曜の夜に行われる、こんな違法ギリギリの拳闘のことを気にしているのだとしたら、俺はもうがっかりするよ。自分の信仰全体を見直したくなるかもな。



ダミアン・マイア、チェール・ソネンについて

何回かしゃべったことがある。頭のいい人だ。時には宣伝めいているけど、メディアの注目を引くのもうまい。しかもタフなファイターだ。彼がいつもジョークを言っているというのは、脳細胞が2個くらいあれば誰にでも分かるだろう。コメディアンになってはどうかと勧めてみたこともある。試合は僕と違ってコンサバなスタイルだけど、頭のいい人だよ。



*****

●M-1 GlobalのEvgeni Koganが、ヒョードルの次戦はモナコで7月に行うかも知れないとコメント。対戦相手は欧州の選手にしたいとのことなので、ボビー・ラシュリーではなさそう。金持ちのいそうな国ですな。


●ミルコ・クロコップが、今年K1が行われるなら挑戦してみたいとコメント。マネージャも、「3月10日のレイ・セフォ戦は「クロコップ・ファイナルファイト」と銘打たれてはいるが、これで引退と言うことではない。UFCとは終わったが、今年のK1トーナメントを目指すんだ」などと語っている。


@GONG_KAKUTOGIからWINDY智美。言ってることが男前だな。
「今までで一番印象に残ってるのは2009年のMIKU戦。戦った者にしか分からないと思うけど、試合しながら会話しているような感覚があった。それとあの試合で、いま自分が何を練習しないといけないかが分かった」




スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update