UFC153アップデイト


@lorenzofertitta
@danawhite インドにいるときに朝の5時にグッドニュースでたたき起こしてくれてありがとう。



・ダナ・ホワイトのコメント

メインとセミが同じ日の数時間の間に消滅した。もうしらんわ・・・まあ、なんとかしないとな。今回は時間もある。なんとかするよ。
フランキー・エドガーはひどく落ち込んでいるよ。前回、あきらめきれないような負け方をして、それでも階級転向を決意して、新しいキャンプのカネも払って、そしたらこれだ。
まあ、なんとかするよ。これも仕事のうちだ。



・「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. デイブ・ハーマン」が合意した模様だとMMA Fightingが伝えている。これがメインイベントではない模様。

・フランキー・エドガーのUFC153の出場はない模様だとMMA Fightingが伝えている。「アルド vs エドガー」のタイトルマッチは、そのまま後日大会にスライドされる見通し。


・リョートが「きみらにサプライズがあるよ!」とツイートしているらしい。ヴァンダレイ・シウバも、「UFC Rio???」という意味深なツイートを流しているそうだ。

*****

@windy_tomomi
私事ですが入籍しました<(_ _)> お相手は、人間で男です。



「実は心不全だった……」電流爆破後に緊急入院の曙 レスラー引退危機に(日刊サイゾー)




毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update