レスリングオブザーバーアワード2013発表


snip

*****

3月23日UFN38で「ダン・ヘンダーソン vs. マウリシオ・ショーグン」IIが決定した。前回ベウフォートにしてやられたダンヘン、条件を大きく落としながらもUFCと6試合契約を更新したという。
なお3月23日は日曜日。UFN大会はこのところ水曜日開催が多く、FOX BS 238で木曜の朝に生中継されることが通例となっていたが、今大会は日本時間で24日(月)の朝というイレギュラーな時間に中継されることになるものと思われる。

*****

先週末のWSOF大会のメインイベント、「Justin Gaethje vs. Rich Patishnok」。名前を読むことすら難しいのだが、試合の方は69秒間のあっぱれで無茶苦茶な殴り合いであった。各自でチェックしてみてもソンはしない。ゲイジーさんが、だいたいいつもこんな試合をやってのけている人らしい。この辺にそれらしい動画もある。

*****

本当にやるのか?3月29日メタモルシス3「グレイシー vs. ブラボー」トレイラー。



秋山成勲の娘サランちゃんの止まらない人気!初の単独広告が決定(ネタりか)
娘さんのご活躍はいいとして、ファイター秋山の試合の方はどうなっているんだろう。もう引退したのだろうか・・・'前回の試合はじつに2012年2月のジェイク・シールズ戦だったのだ(UFC144)。


WSOFセフォー代表「新しい息吹に」(ニッカンスポーツ)
「SRS」の名前が久々に取り沙汰。そういえば国保氏はどうしているのだろう。


ネットプロレス大賞2013

***

毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update