さまよえるダッチサイクロン




アリスター・オーフレイムがBlackzillianを離脱し、Jacksons MMAに移ることとなった。アリスターはBlackzillianでは、チームメイトと交わらず、自分が連れてきたパートナーと練習をしていたなどと噂されている。

Blackzillianのアンソニー・ジョンソン (MMA Mania)

個人的にはもめたわけではないけど、ただヤツのことはどうでもいいな。ヤツはBlackzillainではない。ヤツはチームアリスターに過ぎない。



Blackzillianのギルバート・バーンズ (MMA Mania)

選手の間ではよく知られている話なんだけど、グト・イノセンテがヒザのケガが治って練習に戻ってきたとき、片手しか使えない状態で、スパーリングでオーフレイムをやっつけてしまったんだ。オーフレイムは腹を立てて、グトをテイクダウンして、もう一方のヒザをケガさせた。だからグトはずっと欠場しているだろ。みんなそのことにすごく怒っているし、オーフレイムが離脱したのもそのせいなんだよ。彼が出て行ってくれて、チームはいい雰囲気になっている。みんな喜んでいるよ。



Jacksons MMAのトラビス・ブラウン (MMA Fighting)

他のキャンプでベストチームメイトじゃなかったからといって、ここのキャンプでもそうなるとは限らないよ。

ただ、これまで噂になっているようなことは、ここJacksonsでは許されない。もし自分だけのパートナーと練習したいというのなら、グレッグはきっと、ここから出て行ってくれというだろうね。




スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update