【PR】雑誌寄稿のおしらせ


4月21日発売、俺のプロレス vol.02[週刊SPA!別冊] 、1冊まるごと新日本プロレス「ストロングスタイルって何だ?」で、新日本プロレス参戦中のカール・アンダーソン選手、バッドラック・ファレ選手のインタビュー記事を担当させて頂きました!ぜひご愛顧下さい!


1冊まるごと新日本プロレス「ストロングスタイルって何だ?」俺のプロレス vol.02 (週刊SPA!別冊)1冊まるごと新日本プロレス「ストロングスタイルって何だ?」俺のプロレス vol.02 (週刊SPA!別冊)
(2015/04/21)
不明

商品詳細を見る



1冊まるごと新日本プロレス「ストロングスタイルって何だ?」 俺のプロレス vol.02[週刊SPA!別冊]
●値段● 1200円
●発売日● 4月21日
●内容紹介●
プロレス界の興亡を振り返る「俺のプロレス」最新号では、今年で創設44年目を迎える新日本プロレスを総力特集。新日本プロレスの過去、現在、未来…あなたは、どの時代の「ストロングスタイル」に心を震わせるのだろうか。

◎表紙&巻頭特集『キング・オブ・ストロングスタイル、プロレス人生を語る』
証言者 中邑真輔 「2011年にすべてが変わった。何かを変えたかったんです」

◎『ストロングスタイル』時代の証言者インタビュー
前田日明「1970年代の新日本プロレス」
棚橋弘至×ハチミツ二郎「脱・猪木化の新日本、ゼロゼロ年代の軌跡」
オカダ・カズチカ「岡田かずちかが広告塔になるまで」
飯伏幸太「ボクのプロレス愛が冷めそうになった日」
佐山サトル×小林邦昭「タイガーマスクvs虎ハンターの原点は若手前座時代にあった」
藤波辰爾「我が青春の新日本プロレス」
大塚直樹「昭和新日最大危機 維新軍離脱の真相」
武藤敬司「オレには新日本プロレス愛が足りなかった」
永田裕志「今だから語れる90年代バブル、暗黒ゼロゼロ年代、復活のテン年代」
邪道「俺とアイドルと新日本プロレス」 カ
ール・アンダーソン「オレと野球と新日本プロレス」
バッドラック・ファレ「Youは何しに日本へ?」
三澤威「プロレス メディカルの現場」
田中翔「現在の新日本プロレス道場」
新倉史裕「昭和の新日本プロレス道場」
スマホゲーム『プロレスやろうぜ!』制作から見る「新日本プロレスの未来」
etc

◎特集『猪木と闘った男たち 異種格闘技戦の時代』
レオン・スピンクス/チャック・ウェップナー/ウィリー・ウィリアムス/ウィレム・ルスカ/中井祐樹/猪木VSアリ以前のプロレスVSボクシング

◎『検証 橋本真也VS小川直也 1・4事変』
証言者 村上和成/小原道由/辻よしなり


スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update