ハントとミア、おっさん同士の褒め殺し【BL風味?】


プロモーションのためオーストラリアのラジオ放送で共演したマーク・ハントとフランク・ミアが、トラッシュトークに代わる新商法「褒め殺し」で試合を盛り上げている

ミア マーク、キミのアクセントはセクシーだね

ハント そうかな、それはありがとう。フランク、もう知ってると思うけど、オレは前からキミのことをモデルみたいだと言っていたんだが、こうしてみると本当に男前だなあ。

ミア そんなことはないよ。僕はキミのヒゲとか輪郭がうらやましくて仕方ない。そのオリーブ色の肌、まさに英雄のブロンズ像のようだ。

ハント キミは歯も完璧だよね。

ミア そうなんだ。試合後もこのままであって欲しいと思っているんだ。僕を殴るときにはそのことを思い出してくれないか。それにしてもマーク、キミの笑顔は可愛いね。

ハント いやいや、キミの瞳にはもう驚きだよ。まるで心の奥底までのぞき込まれているようだ。

ミア キミの骨格の男らしさときたら・・・キミに比べれば僕なんか男性ですらないよ。その強そうな肩、ガッチリした体格。本当に男の中の男だ。

ハント キミの文法や語彙の豊かさには驚くばかりだよ。

 

そのハント、こちらの記事では、自身の柔術スキルは黒帯レベルだと豪語している。


オレは本来は柔術黒帯であるべきなんだ。もう12から13年もやっていて、今は紫帯だけど、別に帯の色をおいかけているわけじゃないからさ。最初の試合からずっとトップレベルの相手と戦ってきて、関節技のディフェンスはたくさん練習した。帯の色は別にいいんだ。関節技のディフェンスを学ぶ必要があっただけなんだから



掛け率ではハントがフェイバリット。勝っても負けても構わない、いわゆる”おもしろファイト”ではあるのだけれど、相手がミアだから、骨折などの大けがには注意して欲しいところ。試合は日本時間で今度の日曜日、メインイベントはたぶん13時過ぎくらい、中井りんの第1試合は朝7時半から、りんちゃん圧勝すると思うんですけど、残念ながらもはや、あのしょうもないリーボックのユニフォームしか着れません。

(修正)中井の試合は第4試合、プレリムに異動した模様。

*****

ド・リーグとナ・リーグ(パオロ・マッツァリーノ公式ブログ)
これ、薬物問題についての僕の個人的な意見と同じ。この記事で思い出すこともないけれど、先日ベラトールと契約したクリス・レーベンは結局、健康診断で心臓病が見つかり、ドクターストップ。格闘技からは足を洗い、これからは不動産業でやっていくのだそうだ。



*
スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update