ショック!ブルース・バッファーもUFC200を負傷欠場か!?


UFCがいろいろありすぎて、僕などはもうTwitterがパンクしないようについていくだけでヘトヘトですよ。
シリアスな情報は他に任せるとして、ここではこんな特ダネを!

なんとブルース・バッファーまでもが転倒負傷によりUFC200を欠場か!?
バッファー、UFC100でお見舞いした秘技『バッファー360』は封印か!





【参考資料 バッファー360】



●そしてわれらがDREAMファイター、エディ・アルバレス、まったくすさまじい試合でありました。

●それにしても、こういうときのUFCの危機対応能力はホントにすごいですよねえ。これから巨大企業になっても、こういう「永島!ドーム抑えろ!」的な小回りの良さは持ち続けて欲しいところ。こんなもん、いちいち中国人のボスの了解をとっていたらとても間に合いません。

●前回の試合はたしか病気で手術をして欠場したアンデウソン、勇敢ですばらしいと思うけど、練習ばっちりのコーミエが相手ではきついよな。変な事故さえ起きなければと祈りたいところ。何故ノンタイトル戦にしたんだろう?

●ジョン・ジョーンズ涙の釈明会見で話題をさらっていたのが、ジョーンズの隣に座っていた「クライシス・マネジメント(危機管理)」担当のおばはん。吉兆の女将的ななかなかのヒールキャラ。今後カギを握る人物として浮上してくるかもしれない。なおジョーンズは複数物質違反で2年を超える出場停止もあり得るとの説も根強い。

●Amazon Fireでファイトパスを見る場合で、さくっとメインイベントだけ見たいと思うときはどうしたら良いんですかね。今日も帰宅してから、まずはアルバレスの試合を見たいと思ったのだけれど、イベント全体の5時間の動画がドーンと置いてあって、その最初から延々と早送りをしてやっとたどり着くのだけれど、この早送り作業がもうアホらしくてねえ。僕の操作方法が間違っているのかなあ。

*****

野田前首相の「安倍政治は白鵬の相撲」発言を民進議員が白鵬激励会で謝罪(ライブドアニュース)


【SEI☆ZA】新女子格闘技に世界の武道女子が集結(イーファイト)
かわい子ちゃんが出てれば、どんな中身でも見るよ。

**
スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update