今週末の格闘技・プロレスストリーミングなど


今週末開催のベラトールは年間を通じてみても、まあまあのビッグマッチなので、チェックすると良いかもしれません。サンホセのSAPセンターから、メインはマイケル・チャンドラー対ベンソン・ヘンダーソンのライト級タイトルマッチ。真面目な意味でベラトール最高峰の試合と思われ。ギルバート・メレンデスの奥様ケリー・メレンデスのキックボクシング戦もあり。Amebaで生中継。

超エンタメ型総合格闘技団体 ベラトール165 | AbemaTV
11月20日(日)07:30 〜 13:00

UFCもアイルランドとサンパウロでダブルヘッダー。アイルランドでは堀口と石原の試合がありますね!Fight Passでよければ(つまり、英語実況でよければ)、両大会メインカード含め全試合見れますよ。


***

WWEがWWE Networkの元加入者向けに、「11月21日までに申し込むと、来年1月末までWWE Network加入料が無料に!」というプロモーションメールを送付している。危うく見逃すところだったが、確認してみたら僕のところにも確かに来ていた。加入すると次のような大会を視聴できることになる。

・11月20日(日)の『NXTテイクオーバー・トロント』(中邑対サモア・ジョー、アスカ対ミッキー・ジェームス)
・11月21日(月)の『サバイバーシリーズ』(レスナー対ゴールドバーグ)
・1月30日の『ロイヤルランブル』
・12月3日のNXT大阪大会も、ライブではないにせよ、何らかの形で録画中継がある模様

そのままレッスルマニアまで契約してほしいという意図があるのかもしれない。僕は申し込みました。クレジットカード情報の入力を求めらるが、「このお試し期間が終わるまで課金はされません」と書かれている。あんまりこういうチャンスはないと思うので、気になる方はメールボックスをよく確認した方がいいかも。メールのリンクから申し込まないとダメみたいですよ。キャンセルを忘れないようにしないといけないですね。

***

矢部美穂ちゃん(これまた急に懐かしいね)が案内していた「パンクラスダービー」というのに投票して、2試合とも予想を的中させたんだけど、これはどうなるのですか。サイトには当選者には後日メールします、と書いてあるんだけど、何の連絡もないということは、私は落選したのか・・・でも「楽天ポイントを山分け」という以上、抽選に漏れるということがあるのかね・・・なーんかちょっと意味がわかりにくいな。だいたい今回の試合って、そりゃ朱里と中井りんが勝つでしょうよ、ねえ・・・


***
スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update