あらゆる記者会見を拒んだロンダ・ラウジーがそれでも唯一伝えたかったこと


読み込むのに時間がかかる投稿ですが。

Dana White builds his perfect MMA fighter

デイナ・ホワイト、パーフェクトMMAファイターを作ってください、と聞かれて。
ソース動画はジオブロックがかかっているかも)

ヨアナ・ヤンジェイチェックの頭脳
トニー・ファーガソンのアゴ
ディエゴ・サンチェスのハート
ロビー・ローラーの左
チャック・リデルの右
マット・ヒューズのレスリング
エディソン・バルボーザのキック
アンデウソン・シウバのニー
デミトリアス・ジョンソンのスピード
ロンダ・ラウジーのアームバー
ヨアンナ・ヤンジェイチェックの殺しの本能

これらを組み合わせるんだ。



****

UFC 207試合前のあらゆる記者会見や取材を拒んだロンダ・ラウジーが唯一伝えたかったこと。


「いいですか、UFC207は金曜日(米国時間)ですよ。金曜日、金曜日。土曜日ではない。金曜日」

****

ロンダ。左。ジンガノ戦(2015年2月、UFC184)5日前の写真。右。ヌネス戦5日前の写真。




****

1997年から20年近くUFC中継(英語版)の実況アナウンサーを勤めてきたマイク・ゴールバーグが、今週末のUFC 207をもって降板することが明らかになった。解説のジョー・ローガンは留任。新しくスポーツラジオのトークホストなどを務めるジム・ローム氏の起用がウワサされている。

*****

Stephanie McMahon takes shot at CM Punk for UFC loss - ESPN Video

WWEシカゴ大会で巻き起こった「CMパンク」コールにいら立ったステファニーが観客を黙らせる!

みなさんがそのコールを2分15秒続けてくれたら、パンクの試合より1秒長いことになりますね



UFC 203でパンクはミッキー・ゴールに2分14秒で一本負けを喫している。パンクの地元シカゴ大会だっただけに、ステファニーも準備万端だったようだ。

*****

Omasuki選定、ノックアウト・オブ・ザ・イヤー2016





**

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update