12/31のツイートまとめ

omasukifight

米MMA記者は堀田・ギャビ戦をぼろくそに言っている。倫理にもとるとか、こんなものはMMAではないとか。あのな、こっちはそんなことは分かった上で楽しんでおるのだよ。
12-31 17:24

堀田・ギャビ戦の後に女子プロレス軍団お得意のアングル合戦で、あちこちでもめごとが勃発!さすがである。謎のジャジー・アルファ・フィーメイルさんも乱入。サイボーグが超楽しそう。井上貴子まだまだ美人。ああ、心和んだわ。
12-31 17:23

ティト・オーティス、ヌネスに5万ドルを掛けて、12万7500ドルを回収! https://t.co/8ZWGRyhd7N
12-31 17:23

外人記者 ロンダの次はバルトかよ・・・ https://t.co/Pocfu4CDM0
12-31 15:59

2016年の那須川天心。キックボクシング7勝0敗、MMA2勝0敗。
12-31 15:52

クルーズ:キミらも楽しんでくれたのなら嬉しい。それが僕の仕事だ。意外に思うかもしれないが、僕は自分のことをエンターテナーだと思っているんだよ。 https://t.co/PDM6x9MANw
12-31 15:50

クルーズ:試合の一瞬、一瞬がとても楽しかったよ https://t.co/i0RkDEhHaP
12-31 15:50

クルーズ:がっかりなんかしていないさ。負けは負け、男らしく受け止める。 https://t.co/yOnvuHYom3
12-31 15:49

クルーズ・大会後記者会見Q 厳しい敗戦となりました。A 何が厳しいんだい?人生負けることもあるよ https://t.co/zUFV61wou1
12-31 15:48

おっと、もうRIZINが始まるじゃないか。大掃除はいつやればいいんだ?
12-31 14:59

ロンダ、これまで、かなあ。ここからの復活は相当に厳しそう。どうしてあんなにじっとしてパンチを受けてしまうんだろう・・・おかしな試合だなあ・・・
12-31 14:56

なんと・・・
12-31 14:49

息が苦しいわ。ちょっと一服させてくれや。
12-31 14:43

BAD REPUTATION!!
12-31 14:39

第4ラウンドにクルーズが4回もダウン!しかしゾンビのように立ち上がる!
12-31 14:22

クルーズ対ガーブランド。すさまじい緊張感。実力差はいがいにない。クルーズが両足首にサポーター。また悪くしたのか?
12-31 14:04


毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update