02/16のツイートまとめ

omasukifight

マイティマウス・デミトリアス・ジョンソンをネズミのジェリーに例えて挑発したネコのトムこと佐々木憂流迦に衝撃か!現実にはトムはジェリーをまるで発見できず! https://t.co/KvW7KXxLwr
02-16 15:47

UFC、選手やコーチに対戦相手の試合映像を提供するサービスの休止を通告。以降、各自で金を払ってファイトパスに入れと指示した模様。 https://t.co/NXm1CUu9gN
02-16 14:10

カーラ・エスパルザ、入場曲にメタリカを使ってはならないとUFCからストップが掛かる。メタリカはエスパルザだけでなく、レスナーなど他の選手もこれまでよく使われていたと思うが・・・芸能界の大人の事情でも? https://t.co/kCpchK1Pve
02-16 14:09

ブロック・レスナーMMA引退=アングル、マクレガー対メイウェザー条件合意=アングル、GSP2017年下半期に復帰=シュート(個人の意見です)
02-16 14:09

ビッグバンベイダー、ついさっき削除されたTweetから:人生のファイナルデイズに入った。良き父であったこと、良き息子であったこと、良き兄弟であったこと、フットボール選手だったこと、プロレスラーだったこと、スーパーヘビーの史上最強戦士であったことを誇りに思い、この時代に感謝する
02-16 14:08

大統領執務室のマクマホン一家;スティーブ・オースティンはこの写真に写っている人の内、大統領を含む46%の人にスタナーを決めている https://t.co/J7XohfJu4v
02-16 14:03


毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update