02/26のツイートまとめ

omasukifight

そうそう、これ、今回はかなり気になりましたね。ネットでやるなら有料でも見よう、どうせどっかでやるだろうと思っていたんだけど、配信を見つけられんかった。内容はどうだったんでしょ? https://t.co/UYvqbKLxTv
02-26 10:56

UFCファイターのマルク・ディアケイジーがイギリスのゲイ雑誌に登場、”We Are All One”というどこかで聞いたことのあるメッセージを発信している。女子でゲイを広言している選手は複数いるが、男子では初めてではないかと思う。 https://t.co/lP1p8Jmen0
02-26 10:51


毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update