03/05のツイートまとめ

omasukifight

本音爆発デイナ・ホワイト「私はもう、マネーファイトという言葉にウンザリしているんだ。どいつもこいつも、マネーファイトばかり要求する。全員がコナーと戦うつもりなのか。ぶっちゃけて言うが、コナーだからなんだ。そうでないヤツは黙ってろhttps://t.co/ZiE7nLZFha
03-05 13:41

オーフレイムが薬物検査で失格し、いよいよ怒り心頭のハントがUFCオフィスに乱入し、プリンターで人の頭を殴りまくるところを期待している自分がちょっといる。 https://t.co/gnvN6uL5S5
03-05 13:40

こ、この技は・・・カルーセル(回転木馬)・ギロチンというのかっ! https://t.co/1ngYyCBw71
03-05 13:39


毎週更新!

Ad

プロフィール

高橋テツヤ

Author:高橋テツヤ
プロフィール

Ad

MMA Update