04/09のツイートまとめ

omasukifight

両国のオカダ・柴田。いやあ、まいったな。これはいい試合でした。長い試合を通じて、全ての動きが腑に落ちる。このところのオカダは、目にモノいわせてるというのか、好試合打率の高さに驚くわ。
04-09 21:15

美しき兄弟愛。どちらかといえばラシャドの方がうれしそうに見えるのもかわいらしいですよね! https://t.co/sneyAhIKxi
04-09 21:14

あ、そうだったのですか。それなら正確な情報なのかもしれません。ご指摘ありがとうございました。 https://t.co/qn3bSm9Rpo
04-09 17:18

デイナ・ホワイト、女子フェザー級について:「厄介だな。どう説明すればいいのか。脳みそが爆発しそうだ。おかしな話だよ」 https://t.co/uZAlRJZ1GQ
04-09 17:13

デイナ・ホワイト、試合後に:あのまま試合が続いていてもムサシが勝っていたと思う。再戦は不要だ。 https://t.co/4Iip28UZPx
04-09 17:12

コーミエ、ジョーンズに向かって:「まず補習を全部終わらせてから教室に戻ってこいや」 https://t.co/yILnvYdsWM
04-09 17:12

試合後のコーミエ、完全にヒールターン「どうもオレは声援されないな。オレもこれがラストファイトだというべきなのかねえ。ブーイングしろや!こっちにはカネもベルトもあるんだ!」 https://t.co/pQRw6qfzYi
04-09 17:11

曜日を答えられなかった、というのは本当なのだろうか?ほかでは全く報じられていない情報だが・・・。ちなみに、片手をついていたから有効打なのではなく、片手が離れていたから有効打なのである。 https://t.co/pTLxP7sUKM
04-09 17:10

仲直りをしたのか、それとも因縁はそもそも虚構だったのか・・・ https://t.co/NguEYKbdzM
04-09 17:09

解説のチェール・ソネン「この選手はまるでダニエル・コーミエがタオルにやったみたいに対戦相手を引っ張り下げている!」「これを言うチャンスを一晩中待っていました!」 https://t.co/0aSIJf8vtj
04-09 17:09

今日の米スパイクTVでのベラトール中継内ではコーミエのタオルゲートを揶揄する発言が連発していたそうだ。アナウンサー、CM前に。「次の試合は、1.2パウンド減量する時間もないほど、このあとすぐ!」 https://t.co/GlGDUsWOy6
04-09 17:09


毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update