04/15のツイートまとめ

omasukifight

趣味のビデオゲームについて、かつてない勢いで熱く語るデミトリアス・ジョンソン。個人的に全然知らない世界なんだけど、こんな『24』みたいな設定で銃を撃ちまくるんですね。1日8時間もゲームをしていることもあると語っている。 https://t.co/E8YTBE2FO8
04-15 15:26

RT @TakagiSota: 【米朝核戦争】やはりアントニオ猪木がアップを始めた。力道山から受け継いだ北朝鮮との深い関係があり、またWWEを通じて大統領トランプともパイプがある。真面目に考えても、この緊張の調停役は猪木しかいないのではないか。 https://t.co/Kek
04-15 14:07


毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update