10/09のツイートまとめ

omasukifight

ジャーマン・アームバーではなくて、フロントスープレクス・アームバーなら先駆者がいましたよ。MIKU、復帰しないかなあ。 https://t.co/8CW6GgRfPD
10-09 14:41

デイナ・ホワイト:(ジョンソンについて)人気が高まってくるだろう。おかしな話だが、チャック・リデルにもアンデウソンにも、好かれていない時期はあったんだ。 https://t.co/Mt7Mha1J77
10-09 14:40

デイナ・ホワイト:(ジョンソンと)TJディラショーを戦わせようとしていたのは、レイ・ボーグに対して失礼だったと思っている。今日はよく戦ってくれた。ボーグは男だ。 https://t.co/FhC4O8EHXa
10-09 14:40

レイ・ボーグ:アームバーは空中で決まっていたと思うよ。裏をかかれた。自分でもこれはクールだなと思った。もちろん、技を食らうことは全然クールじゃないけどさ。 https://t.co/kpXmEJ4KKN
10-09 14:39

レイ・ボーグ:試合中に何回か、ジョンソンに笑いかけてしまったよ。だって、裏をかいてくるからさ。クールだなあと思ってね。 https://t.co/MphHDPGUto
10-09 14:39


毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update