バダ・ハリ、ダイナマイト参戦!

Sherdogが、ダイナマイトでバダ・ハリ vs アリスター・オーフレイムが行われる見込みだと報じています。バダ・ハリ陣営が明らかにしたものです。K-1ルールだそうです。さらに、オランダの格闘技シーンでは、大晦日のこの試合の結果にかかわらず、今度は5月に両者がMMAルールで戦うらしいとのもっぱらの噂だそうです。

*****

東スポモバイルにダナ・ホワイトのインタビューがあります。石井慧のことをキッドと呼び、楽しみな選手だ、周囲のハエのような大人たちに邪魔さえされなければ、という趣旨の発言をしています。東スポに掲載されるダナ・ホワイトのインタビューはしばしば、ほんとに本人がしゃべってんのか?という気にさせられる文体なのですが、それでもダナが石井の具体的な状況について、何らかの理解をしていることを伺わせているように思えます。

*****
内藤、TBSの視聴率年間トップ3独占(デイリースポーツ)

坂口憲二の兄・征夫がボビー弟と対戦 マッハvs.柴田も決定=Dynamite!!(スポナビ)

あったま痛い!(渡辺久江オフィシャルブログ)
うーむ、心配なような、楽しみなような・・・

格闘技通信最新号のWVR国保広報、日本レスリング協会福田会長のインタビューで、木下工務店が戦極のスポンサーをやめたことが明らかにされていました。

*****

CS局テレ朝チャンネルの「ワールドプロレスリング完全版」番組で、1月31日25時から3時間、新日本1.4ドーム大会が3時間にわたり放送されるようです。


*****

M-1を見たんだけど、司会の上戸彩が存在感が気になって仕方なかったですねー。毎週レギュラーでやってるのかと思わせる手慣れた安定感、ちょっとした一言は芸人を突き刺していたし、漫才中に抜かれても目が笑ってなかったり。ちょうどそんな話を絡めつつ、プロレス・格闘技を横目に置きながら論じる東京Podの座談会がおすすめ。個人的には今振り返ってみればノンスタイルの印象が一番薄いんだけど。

*****

米Spikeで放送された煽り番組、Countdown to UFC92 です。ノゲイラ、ヴァンダレイ、ランページらが登場とあって、作業中の画面の隅っこで流していたら、PRIDE時代の映像がてんこ盛り。統括本部長の「バンダレイ、出てこい!ランページ、出てこい!」にのって二人が登場し、いがみ合うシーンも写っていてほんのり寂しい。




スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update