ベラトールがESPN英語チャンネルに進出

レスリング・オブザーバ7月6日号より

●DREAM の主要外国人選手へのギャラの未払い・遅配問題はここに来て解決した模様だとのこと。大晦日の試合のファイトマネーを最近受け取った選手もいるらしい。

●ストライクフォースのCBSでの放送は来年の第一四半期の見通し。

●ベラトールは選手に対して、セカンドシーズンはこれまでのスペイン語チャンネルの ESPN Deporte ではなく 英語チャンネルのESPN2で放送されることになると通告した模様。シーズン1はラテン系の選手を中心にブッキングしたが、シーズン2ではそのような制約はなくなるとのことだ。シュウ・ヒラタ氏は、シーズン1でも日本人選手へのオファーはあった、と書いているので、日本人選手出場に期待できるのではないだろうか。あと、日本のケーブル局での放送も期待したいところ。

これでストライクフォースを上回る環境を整えたのではないだろうか。順調な勢力拡大だ。

●秋山準はNOAH社長の座を断った模様。新社長には田上が有力と。秋山は、まだまだ選手として貢献したいとの意向らしい。

*****

三崎和雄、『戦極~第九陣~』出場後に無期限出場停止処分【会見全文】(Kamipro)

秋山が三崎にエール「ファンが待っていること信じて」(スポナビ)
これは案外ジンときた(笑)。

UFCのズッファ社来日、日本市場拡大に意欲(スポナビ)

TAJIRIの絶賛にニヤリ!? 棚橋のハッスル参戦はギャラ次第か(Kamipro)

ハッスル軍にほしい、ハッスルの太陽になってほしいと言ってるんですか? それはどうですかね? そのへんは会社同士の話し合いで。あとはコレ(お金のマーク)ですね。


双方でここまで言うなら話は出来てるんじゃないかと思うが、この言い分では、もし棚橋のハッスル参戦が実現しなかったら、それはハッスルにお金がないからだ、ということになるじゃないか。少し前まで、ゼニ地獄突きを繰り出していたのはハッスル(小川)の方だったのだが・・・

*****

6日目は痛い話(中蔵隆志やとわれ代表日記)
網膜剥離の手術のディテール。痛い痛い・・・

青木真也が高瀬大樹を語る「ジャカレイにも勝てる」(テリーマンのつぶやき)
青木と長谷川のトークショーでの悪意について(高瀬大樹公式ブログ - 現在は削除されている)

高瀬も直接電話で叱りつけたりしないで、どこかのチャンスで公開で、相手が後に引けないように煽り返せばいいじゃんか(笑)

*****

Pacquiao to make movie with Batista (Manila Standard Today)

マニー・パッキャオの映画 Wapakman の撮影が開始されるそうだ。競演はWWE のバティスタ、人気バンド、プッシーキャット・ドールズの Nicole Szcheringer 。「カンフー・ハッスル」に似た内容のマーシャル・アーツ・コメディだそうで、パッキャオが英雄、バティスタが悪漢を演じているという。

*****

戦極もDREAMもTBS放映、という説もあるみたい。もはや格闘技は全部TBS風味になるのだろうか・・・そっれは勘弁して欲しいな・・・腹にもたれる・・・しかもTBSがこけたらどうなることやら。放送局はつぶれないって?でも銀行なんてつぶれないと信じていた時代もあったけどねえ。イギリスでは最近、UFCを放送していた局が倒産している。

総合統一へ石井氏が熱い!!(ナイタイ)

「戦極だ、DREAMだと言っていたらUFCに対抗できないですよ。年末に向けて一緒にやりませんかという話しはしています。ファンのことを考えたらやった方がいいでしょう」


スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update