大連立記者会見に戦極がかぶせる!

【戦極】3・5“リアルビースト”藤田和之の参戦が決定!(GBR)

【戦極】3・5菊田と対戦のフィル・バローニがケガにより欠場(GBR)

もちろん藤田の復帰は大歓迎!
でも、大連立記者会見の前日にアナウンスするかなあ・・・
両団体はバリバリに競い合っていると見てもいいのかなあ。
バローニはやはり10日後のEliteXC大会を優先したと思われても仕方ないですねえ。しらけるなあ。

*****
What's Up With Cro Cop? (Bloody Elbow)

 ミルコ・クロコップの状況がハッキリしない件について、ブラディ・エルボーのライターさんは情報筋を引いて、UFCがミルコとの契約内容を見直し、ファイトマネーを下げようと交渉しているのではないか、「ミルコからの回答に締め切りを設けた」というのは、その契約内容変更についての締め切りなのではないかとしています。仮にミルコが契約内容変更に応じない場合、UFCはこのままなにもせず、契約期間切れを待つだけなのではないかと想定しています。

 また Fight Opinion によると、クロアチアの Pro Fight Store というサイトが、100%確定ではないものの、クロコップはUFCを辞め、近い将来日本に戻って、新しいK-1/DSE 連立に参加するのではないかとの噂があるそうです。

 僕の勝手な想像でも、ミルコはそのうち、日本に戻ってくると思えてならないのですが、それにしても昨年の戦績で戻ってこられても、ズバリ言ってありがたみも半減です。PRIDE時代のミルコは、必要とあらば武士道にでも出場して調整するようなタイプでした。UFCの前座カードでもいいから、スカ勝ちして、値打ちをつけて、課題をクリアして、次のステップに進んで欲しいところですが・・・そういう姿が似合う選手だしね。

まあ、今井賢一なんだから、あたしゃミルコは戦極の方ではないかという気もしますが、もーう、戦極派と連立派の別れ方がよくわからん!!そりゃあ、わからんでもええんだけれども。

*****
前田日明の新たなる野望(前編) 不良を集めた格闘技大会開催!(日刊サイゾー)

「アウトサイダー」。なんかこれって、将来有望に思えてきた。すごく色気のある不良がスカ勝ちしたりすると、谷川さんなんて一気に目がハートになっちゃうんじゃないか。リアリティ・ショーにもひどく向いているな。柴田あたりが鬼コーチになってさあ。

******
引退回避!!フレアーは負けないんだ!(スポーツニッポン)

それにしてもフレア、「負けたら引退」アングルをずーっと引っ張って勝ちまくる還暦前の男。誠にタチが悪いとは思うが、人気があるのだから仕方ない。同じことを長州や藤波が出来るかと考えれば、ファンだってそんなニーズは持っていないだろうし、人材不足でそこまで立ててもらう余裕がないだろう。フレアは幸せな人である。それでもいい加減疲れるだろう。さすがにあと一仕事で引退するのかもしれないね。

WWE日本公演が結構な客入りだそうで。うーん、わからん。普段どこにいる人たちなんだ。TNAではそれほどでもないわけだから、アメプロファンということではなくて、WWEファンということなのだろう。おそるべし、WWE。

スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update