海外で五味「できちゃった婚」報道

イギリスの Fighters Only Magazine が、五味が結婚、子供が出来るので年内は休業と報じている。五味が自身のブログで語ったものが翻訳引用されているということなのだが、肝心の五味のブログにはそのような記述は一切見られない。まったくのデタラメ情報なのか、それとも煙のないところになんとやら、なのだろうか。

FIghters Only が英訳した、五味自身の文章(のはずのもの)を日本語に戻しておく。

Quote;
最近は幸せに過ごしている。まもなく結婚するので、人生に新しい意味を感じている。コガネザキでの日々と美しいビーチは僕にいろんなコトを考えさせてくれた。そして、家族の一員が増えることも幸せなことだ。男の子ならイサム、女の子ならアイミと名付けよう。

父になるという期待感はこんなに素晴らしいことなのか。今を精一杯生きたいと思う。だから今年は、試合を目標にしないことにした。

父親になる以上、2009年内は試合をすべきではない。バケーションから戻ったら、妊娠中の妻チアキのそばにできるだけいてやりたいんだ。

体調管理のための練習はやり続けるが、試合のことは考えていない。ファンの皆さんには解ってもらえると嬉しい。父になることは、どんなトーナメントで勝ち抜くよりも重要なことだ。人生を有意義に生きたい。やさしいメッセージをくれたみんな。ありがとう。

▲▲▲

●ネバダ州のアスレティック・コミッションが、MMAレフェリングにおけるビデオのインスタント・リプレイの採用と、ヌルヌル物質の塗布禁止を正式にルールに織り込んだ。30日以内に実施される。後者についてはコミッションが記者発表で嫌みにも、「BJペン・ルール」と呼んでいる。GSPルールというのならまだわかるが・・・

●ヴァンダレイ・シウバが整形(写真あり)。目の下と鼻を治しているように見える。カットを防ぐためとみられるが、なんだか野性味が減って優男になってしまったような気が・・・

●メイヘム・ミラーが司会を務めているMTVのリアリティ・ショー「Bully Beatdown」の新シーズンに、いじめっ子を懲らしめるプロ選手として、アンドレイ・アルロフスキーとエディ・アルバレスが登場することとなったそうだ。アルロフスキーがうっかりと素人に負けたりしなければいいが・・・

●ブロック・レスナーの次戦は11月21日のUFC106でシェーン・カーウィン戦との噂があると Five Ounces が伝えている。これは未確認情報。

▲▲▲

新型PS3、9月全世界同時発売 PRキャラクターに窪塚洋介、高城剛氏ら (Oricon)

ゲームを好きな人にはむしろ天敵とも思われる、時節柄も勇気ある人選にはくらくらする。

こちらからはテレビCM映像なども見れる。

Wiiと反対の路線に? 新型PS3のテレビCMがダークなテイストに(はてなブックマークニュース)

*****

【ニュース】全日本キックボクシング連盟が解散、宮田充・代表代行が新会社を設立 (GBR)

スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update