せっかくやってるんだから長州力を刮目せよ

UFC105英国大会が正式発表され、カードが「海外MMAスケジュール」ページ通りにアナウンスされているが、BloodyElbow があくまで情報筋の噂として、メインイベント候補として「ダン・ヘンダーソン vs ホジェリオ・ノゲイラ」が行われるのではないかと報じている。ああ、この対戦は PRIDEの何とかグランプリで実現したことがあるが、ものすごく良い試合だった。そのときはホジェリオが勝ったはず。なんとまあ、うまいことマッチメークするものだ。ただ近頃のダンヘンは、次はアンデウソン戦だと頑固になっている。

このカードが実現しない場合には、久しぶりのマット・ヒューズが、UF103を欠場するマイク・スイックと対戦するというプランもあるらしい。なるほどね~

ちなみに、アンデウソンのマネージャ、Ed Soares が、「アンデウソンはヒジの手術なんかしていない。試合は出来るんだ」と、これまでの報道内容を覆す爆弾発言をしている。また、アンデウソンはランディ・クートゥア戦なら受けるだろうとも語っている。

*****

スーパーハルクT準決勝1試合、ライト級ワンマッチ1試合が決定!
10・6『DREAM.11』追加カード発表!!(DREAM公式)
打倒コリアンモンスター! 『ミノワマン第14話“本能の巻”』!!
J.Z.カルバンと対戦の中村大介「正直ビビリますけど、変な自信もあります」(DREAM公式)
DREAM.12「ビビってたじろぐ仕掛け」は来週中にも発表へ(スポナビ)
スカパー!HD、スカパー!e2では『DREAM.11』を完全ノーカット中継!!(DREAM公式)
世界初挑戦から2年ー亀田大毅 悲願のチャンピオンベルト奪取なるか!(TBS公式)

自由気ままなゲガール・ムサシがDREAMスーパーハルク・トーナメントを欠場。ヒョードルとのエキジビジョン戦で肩を負傷したとのこと。なんだかムサシも遠くに行ってしまった気がする・・・代替選手は誰だろう?普通ならハントなのかな。マヌーフはK-1で忙しいし・・・キン肉マン太郎?

10月6日のTBSは夜7時55分から亀田戦。DREAMのPPVは夜11時から。

*****

Cage Potato が、パンチを受けた直後の選手の写真ギャラリーを開いている。リョートにKOされたラシャド・エバンスがたまらない。

▲▲

マッスル坂井がハッスル入団、ハッスル坂井に改名!?(スポナビ)
へえ~。これは楽しみ。

こちらではハッスルのプロモーションのために長州力がモー娘。の「ラブ・マシーン」を踊っている・・・嘘だろ・・・メンタマ飛び出た。生きるって厳しい・・・



毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update