クートゥア次戦 / ジェフ・ハーディ逮捕

アンデウソン・シウバ、ヴァンダレイ・シウバの整形についてたまらないコメント

おお、彼はいっそうハンサムになったよ(笑)。彼に言ってやったんだ。「ヴァンダレイ、キミは前よりずっとハンサムだ。これでもし髪が長くて、可愛い口がついていたら、まるでアンジェリーナ・ジョリーだよ(笑)」ってね。



たんぽぽ
(写真は悪のりのBloodyElbowより)

▲▲

WWEのジェフ・ハーディが、規制処方薬の販売およびステロイド保有の罪で逮捕された。コカインの残留も見つかっているという。

ハーディの Twitter には、「今日報じられていることには誇張がたくさんある。事実ではないので読んでも信じるな。僕は家にいて元気だよ」とアップされている

僕はほとんどWWEは見ないが、ジェフ・ハーディはたまたま、この間のサマースラムのメインイベントで見たばかりだった(メインしか見てない)。CMパンクとのハードコアマッチで、ブル中野のギロチンばりの高さの巨大ラダーから決死のセントーンをきめていた。神々しくもクレイジーで印象的だった。

▲▲

UFC105で「ランディ・クートゥア vs ブランドン・ヴェラ」が検討されているとの噂。ライトヘビー級戦になるということだ。パッキャオの裏番組、英国からの中継という大会で、そこまで張り込むかなあ・・・

ちなみにヴェラの奥さん、ケリー・ヴェラがストライクフォースと契約したそうだ。ミーシャ・テイト、赤野仁美、シェイナ・ベイズラー、サラ・カフマンといった選手と同じ135パウンド級に参戦。

*****

昨日報じたボクシングプロモーター、ボブ・アラムの「ホモセクシャル」発言に、米 GLAAD が抗議し謝罪を要求している。この団体はかつて、ダナ・ホワイトの失言を厳しく指摘し、ホワイトに謝罪させている。

*****

●Shark Fights 6 - Stars and Stripes の結果

・デーブ・ハーマン def ドン・フライ 1R1分 TKO (ノンストップのパンチで分殺)

●Bitetti Combat Nordeste 4 の結果

・ヒカルド・アローナ def マービン・イーストマン 3Rユナニマス・デシジョン
・パウロ・フィリヨ def アレックス・ アレックス・ショーナウアー 3Rユナニマス・デシジョン
・ペドロ・ヒーゾ def ジェフ・モンソン 3Rユナニマス・デシジョン
・ムリーロ・ニンジャ def Alex Stiebling 1R TKO(ハイキックからパウンド追撃)

レスリング・オブザーバの選評によると、アローナはもう一つの出来、フィリヨは緩慢な動きと退屈な試合で大ブーイングを浴びたとのことである。この辺の試合は、動画が見つかったら紹介したい。

Shark FIghts の大会はAMラジオで中継されたと言うから興味深い。

で、もう試合に負けてしまったので賞味期限切れだが、煽り記事や前日会見などでのドン・フライ塾長の発言を記録にとどめておきたい。

・俺の方が有利な点は、知性と運動能力、そしてルックスだ。

・(フライの方が15パウンドも小さいことについて)小さい小さいと言うが、それはハーマンの生殖器のことか?それとも脳みそのことか?きっと前者だろう。テキサスの女性の間で話題らしいからな。

・(ハーマンが、「フライ vs 高山」戦を再現したいと語ったことについて)ヤツはトイレに座ったままでしゃべってたんじゃないか?それほどクソな話だ。パートナー君よ、教えておいてやるが、あんなことをしたいわけがない。殴られるまでは誰だってケージファイターになりたがるもんだ。

・自分ほど節制の足りないアスリートはこの世に存在しない。朝まで飲んで、昼間は寝ていてよいなら、喜んでそうする。ベッドのおまるを持ってきてくれたら進んで使うよ。

・柔道はとても規律正しいスポーツだ。リスペクトすること、学習することを教えてくれる。俺のように半生をレスリングに捧げている者にとっては、柔道はとくに役に立つ。煎じ詰めれば、レスリングは「プッシュ」だが、柔道は「プル」なんだ。そうじゃないよ、アホかという人もいるだろうけど、俺はそんな風に考えてる。だから柔道をやれば、両面から鍛えることが出来る。

ソース MMA WeeklyHeavy.Com

▲▲

石井デビュー戦12・31or1・3(デイリースポーツ)
戦極がTBSと交渉中と書いてある。

ジュエルスに強力な外敵襲来!“可愛くて強い”コンセプトの危機!?(Kamipro)
富田里奈ちゃん、また負けちゃったか・・・ブログもいつも楽しくみているよ・・・


スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update