TUF10スタート!/ ホーガン新団体参加選手


【UFN19】ネイトがギロチン一閃、復活フエルタは持ち味出ずメイナードに敗戦 (MMA Planet)
UFC Fight Night結果 (UFC公式)

好試合が多かったようだ。映像を見たら感想を書くかもしれない。ロジャー・フエルタは敗退、おそらくこれでUFCを離れて俳優業に専念するものと思われる。

出場予定だったフィリップ・ノーバーは試合前に控え室でてんかん発作を起こしたため、サム・スタウト戦はキャンセルされた。ノーバーは病院に運ばれたが無事で、すでに退院している。

また、米Spike TVではUFN19に引き続き、キンボ・スライス出場の TUF10も第一回を放送。こちらも映像を確認中。

▲▲

ダナ・ホワイトが出演したラジオ番組で、アメリカで地上波によるUFC中継を2010年9月15日までに実現させると述べた。3ヶ月ごとの特番を目標にしているという。また、映画出演で試合をキャンセルしたクイントン・ランページ・ジャクソンに対して怒りをあらわにしている。「嫌な気分だ。このことではとても怒っている。ここ数年、ランページのことは面倒を見てきた。彼のことは好きだし、いろいろしてやった。そんな彼にこんな仕打ちされて、あのくだらないAチームの映画を優先するなんて、全く満足できない。ミスターTを演じることで、ヤツは何百万ドルもどぶに捨てることになる。これでホンモノの役者になれると思っているなら、冗談もいい加減にしてくれ」。ダナはランページとは口をきいていないという。ソース Figure 4 Online

▲▲

レスリング・オブザーバ9月21日号より。

●ハルク・ホーガン新団体に参加が噂されている選手には、リック・フレアの他に、デビッド・ヒース(ギャングレル)、リキシ、ヴァル・ビーニス、ウマガ、成すティ・ボーイズ、オーランド・ジョーダン、トーリー・ウィルソン、エド・レスリー、ジミー・ハート、DDP、シャノン・ムーアらがいるという。

●ストーカーなどの罪に問われていたカート・アングルへの起訴が取り下げられた。アングルが涙ながらに語ったところによれば、ラカ・カーンが行くところがないというから1週間のつもりで居候させたら8ヶ月間居座られた、ひどい一年だった、金銭面で利用されたと語った。

●ボブ・サップのスケジュール。

9月末 香港でプロモーション活動
10月6日 DREAMスーパーハルク 対ソクジュ
10月7日 香港でキックボクシング戦 対 Alain Ngalani
10月16日 テキサス州でShark FIghts 興行に参戦、MMA戦
10月20日~27日 韓国でプロレスのツアー
11月2日 IGF参戦
11月20日 中国でMMA戦
11月28日 フランスでキックボクシング戦 対 El Leon
大晦日 Dynamite!

このほか、米 Travel Channnel で旅行番組を開始するという。WWEへの入団交渉も行っており、さらにクイントン・ランページが獲得した「特攻野郎Aチーム」映画のミスターT役への起用が検討されたこともあったという。

●NOAHについて次のような記述があった。仲田龍氏と小橋建太との間で、人員削減を巡り対立が起きている。削減対象として、本多、菊地、志賀、泉田、川畑、橋らの名前が上がっているという。

▲▲

泉浩に一撃必殺の新技、三崎が飛びヒザを伝授=9.23戦極(スポナビ)
こちらに掲載の写真がよくわかるが、三崎が金髪に染め上げている。

*****

WWEリンダ・マクマホンCEO辞任、上院議員選挙出馬を表明!! (Kamipro)
こちらがリンダのキャンペーンサイト。共和党。

スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update