ヒョードルは半年欠場 / 大宮司引退戦映像

Los Angeles Times が報じたスコット・コーカーのコメントによると、ヒョードルは左手親指の骨折と腱の負傷、鼻の骨折により、4~6ヶ月の欠場となる見込みとのこと。

同紙が報じたダナ・ホワイトのコメント。すっかり闘魂に火がついてる。

CBSがまたあんな安物を放送するなんて、頭がおかしいんじゃないか・・・CBSがついていなければ、(プロモーターはヒョードルに)金を払えないんだろう。
あの男はブレット・ロジャーズに顔面を潰されていたな。ブロック・レスナーやフランク・ミア、ケイン・ベラスケスならブレットをどうするか、想像できるか?いよいよあの男を呼び込んで、レスナーに顔面を潰されるところを眺めてみないとな。


*****

ゲガール・ムサシの試合後コメント

ちょっとミステイクもあったな。トレーニング方法も少し変えたんだけど、うまくいかなかった。次の試合の準備はこれまでどおりにするよ。今回は一日三回サウナに入ってコンディションを整えようとしたんだが、ビタミンやらも出てしまったみたいで疲れるのが早かった。ソクジュはタフな相手で、ちゃんとした評価を受けていない選手だ。打撃がとても危険なので、用心深く距離を測っていて時間がかかった。ホジェリオやアローナと同じ間違いをしたくなかったからね。


*****

アンドレイ・アルロフスキーが、12月19日のストライクフォース大会か、年末のSRCまたはDREAMで試合をすべく、各団体と交渉中だとのこと。実際アルロフスキーは、週末に行われたストライクフォース大会で、マイク・ホワイトヘッド戦、ソクジュ戦、アントニオ・シウバ戦をオファーされていたが、合意に至らなかったという。

スコット・コーカーは、二人の著名なヘビー級選手と契約すると語っていたが、複数の米MMAサイトがそれはアルロフスキーとボビー・ラシュリーではないかと見ているようだ。ジョシュ・バーネットについてはコーカーはこう語っている

連絡は取り合っているよ。まだ緩いコンタクトで、真剣な話は何もないが、ジョシュには確かに興味がある。カリフォルニア州コミッションとジョシュとの問題が解決すれば、ジョシュへの興味は増すだろうね。



*****

SILVER WOLF presents FINAL REVOLUTION ~大宮司 進 FINAL~ 1/3



レフリーは角田信朗。

*****

UFCがリリースする新作DVD。

Ufc: Ultimate 100 Fights (8pc) (Dig) [DVD] [Import]Ufc: Ultimate 100 Fights (8pc) (Dig) [DVD] [Import]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る
Ufc: Ultimate 100 Greatest Fight Moments [DVD] [Import]Ufc: Ultimate 100 Greatest Fight Moments [DVD] [Import]
(2010/01/05)
不明

商品詳細を見る





毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update