フロイド・メイウエザー、WWEに登場!

Showtime in Vegas(WWE公式)

2月17日に開催されたWWEのPPVイベント「NO WAY OUT」に、フロイド・メイウエザーJRが登場したそうです。

レイ・ミステリオの友人としてロッカルームでのスキットにも登場したメイウエザーは、世界ヘビー級選手権戦エッジ(王者)vsミステリオ(挑戦者)をリングサイドで観戦。試合はエッジが防衛しますが、敗れたミステリオをさらに痛めつけるべく久々に登場したビッグ・ショーの鼻柱に、メイウエザーがパンチをかまして逃走しました。ビッグショーは鼻血。

動画はいつまで見れるかな。おもろいわー。間がいいし、身体の大きさの違いもトムとジェリーみたいでわかりやすわ。そうそう、ビッグ・ショーはプロレスを離れて、ボクシングの練習をしていたと思いますよ。レッスルマニアへの布石でしょうか??




*****
新日に衝撃!永田、脳に異常…離脱(デイリースポーツ)

欠場の永田裕志、「異常なし」診断も精密検査継続へ=新日本プロレス(スポーツナビ)

コンディショニングの塊のような永田さんだけに、ほんと驚きですが、まずは無事と言うことで良かった。でも症状が症状だけに、どうぞお大事に。
大舞台での試合前に発覚したことは不幸中の幸いだったのかも・・・

*****
大日本プロレスが金村キンタローを無期限出場停止処分に (スポーツナビ)

弊社メールマガジンの記事についてのお詫びと経緯の説明(大日本公式)

これはホントなんだろうな・・・。
なんだか微妙だな・・・もともと文意がわかりにくい上、金村と女子社員の「悪ふざけ」と「セクハラ」の境界の違いもありそう。タレントを大切にするなら、多少の悪ふざけは、ねえ・・・とも思うけど、セクハラしてもいいとは断じて言っておりませんよ。

*****
前田日明の新たなる野望(中編) 総合格闘技界への苦言、提言(日刊サイゾー)

日刊サイゾーのサイトはなかなか充実してるんだけど、うっかり雑誌の方を買ってしまったところ、やっぱりサイトほどにはさえがないのであった。同じ記事でもしょうもなく見える。もしかするとウェッブには、些細なことがおもしろく見える性質があるのかもしれない。

*****
Report: Jardine vs. Wanderlei not happening at UFC 82 (ProElite.Com/SamCaplan)
UFCの次回大会(3月1日)のテレビCMにキース・ジャーディンが登場していることから、話題の「ジャーディン vs ヴァンダレイ・シウバ」の一戦が次回行われるのではないかとの噂が流れているそうですが、まあ、それはないだろうという話。

Gina Carano unlikely to fight on March 29 (ProElite.Com/SamCaplan)
ジナ・カラーノ姐さんの次戦はEliteXC3月29日ではないかといわれていましたが、HDNetの情報番組に出演したジナ自身が、好評のNBCのバラエティショー「アメリカン・グラジエーター」の新シーズンの撮影のため、ケージ復帰はもう少し先になると述べたそうです。ジナはこの番組の中で、Crushというキャラを演じています。ちょっと浜田文子風?スマックガールに来て欲しいなあ。

Is Ortiz vs. Machida at UFC 84 still scheduled? (ProElite.Com/SamCaplan)
5月のUFC84には、ティト・オーティスとマチダ・リョートの一戦が組まれていますが、なぜかレナート・ババルが、「その試合はもうやらないらしいよ」と語っているそうです。どうしてババルがこんな事を言うのかはわかりませんが、ティトならやりかねないというのがサム・キャプランの意見。

スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update