レスナー vs ベラスケス決定! / ユライア・フェイバー欠場!


DREAM.15 関連はまた明日。

ダナ・ホワイトがMMA Fighting に語ったところでは、10月23日にアナハイムで開催されるUFC121大会で、「ブロック・レスナー vs ケイン・ベラスケス」のヘビー級タイトルマッチが行われることとなった。秋のUFCのスケジュールがこのところ続々と明らかになっている。詳しくは「海外MMAスケジュール」ページを参照していただきたい。


来月のWEC50で予定されていた「水垣 vs ユライア・フェイバー」がキャンセルとなった。ユライアが練習中に怪我をしたため。水垣の新しい対戦相手が選ばれるのではなく、水垣も欠場となる。MMA Junkie。これは残念!


8月13日「ストライクフォース・チャレンジャー」大会で行われる女子135パウンド級トーナメントに、赤野仁美の出場が決定した。4選手によるワンデイトーナメントで、赤野の他にはマルース・クーネン、カリーナ・ダム、Maiju Kujala が出場する。優勝者にはタイトルへの挑戦権が与えられる。同階級の現王者はサラ・カフマンであるが、今月ロクサン・モダフェリを相手に防衛戦を行うことになっている。MMA Junkie


8月21日「ストライクフォース:ヒューストン」大会で行われる「ホナウド・ジャカレイ vs ティム・ケネディ」が、現在空位のミドル級王者決定戦となることが正式発表された。8人参加のトーナメントで王者を決めるという計画が無くなったという意味なのかどうかについては、明らかにされていない。Sherdog


スポンサーサイト

毎週更新!

Ad

Ad

MMA Update